【※5/31終了】新型コロナウイルス感染拡大防止のための弊社勤務体制のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う東京都をはじめとした各自治体の要請を受け、在宅勤務を3月31日(火)より4月末まで実施し、この期間を会社判断により5月15日(金)まで延長しておりましたが、緊急事態宣言延長を受けて5月末まで再延長することと致しました。
引き続き在宅勤務実施中は、最少人数のみ出勤する体制とし、大多数の従業員については自宅にて勤務を行います。
この間、電話・FAX・メール等でのご連絡、荷物等の受領・発送に遅延を来すなど、お取引先様にはご不便をお掛けしてしまうこともあるかと存じますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
※6月1日(月)より、通常の勤務体制に戻っております。皆様のご理解・ご協力に心より感謝申し上げます。
ゴールデンウイーク期間の休業につきましては、こちらをご覧ください。
→「2020年ゴールデンウイーク期間休業のお知らせ」
今後とも、ポートウェルジャパンをよろしくお願い致します。
<お問い合わせ>
ポートウェルジャパン株式会社
TEL:03-6902-9225
FAX:03-6902-9226